イケオジになれない40親父のつぶやき

40バツ一親父の徒然なるつぶやきです

はじめまして。たかはしまことです

はじめまして。たかはしまことです。

 

あっという間に40代も後半戦、いわゆる”アラフィフ”になってしまいました。これでも、若い頃は「あら、よく見るとジャニーズ系ねぇ」なんて飲み屋のお姉さま方に言われていた時代もあったんですよ(笑)

ま、それはさておき、毎日の生活の中で、そんな40親父がふと思うつぶやきを徒然なるままに書いていきたいと思います。

多くの方の目にとまるといいな、なんてだいそれたことは考えておりませんです、はい。ただただ、twitterでもなく、Facebookでもなく、Instagramでもなく、ここにつぶやいていきます。